どうしても痩せたい!そんなに痩せたいのなら痩身エステはどうですか?

東京でおすすめの痩身エステってどうなの?

施術方法

痩身エステのEMS施術にはどんな効果があるのか?調査するよ!

更新日:

痩身エステに使われるemsの正式名称はElectrical Muscle Stimulationです。
電気を流して筋肉に刺激を与えると言う意味です。

emsは元々医療用に使われていたので安全性は高く、怪我や病気で筋肉が衰えてしまった方の筋肉強化目的で使われていました。

電気によって筋肉を自動的に動かすため、運動が苦手な方や筋トレが続かない方にぴったりです。
その効果は30分でなんと腹筋600回相当。

寝ているだけでそのような効果が得られるのがemsを使った痩身エステの最大のメリットではないでしょうか。

サロンにおける痩身エステでは、まずヒートマットなどで痩せたい部分を温め、ハンドマッサージをした後でemsを使う事が多いです。
一週間に一度くらい、2ヶ月ほど通うと効果が現れてくるようです。

emsによって筋肉が増えると基礎代謝が増え、食べても太らない体、リバウンドし難い体を手に入れることができます。

ems痩身エステのデメリットとしては、普段あまり運動していない人は刺激を感じやすい事です。
初めて行った後に筋肉痛になる事がありますが回数を重ねていくうちに慣れてくることでしょう。

emsは運動が嫌いな方でも手軽にできて効果も期待できる痩身エステと言えます。

-施術方法

Copyright© 東京でおすすめの痩身エステってどうなの? , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.